聖夜の哀歌

メイプルストーリーの日記



スポンサー広告 |

mm

最近狩りしてないのでまったりとレベル上げ中現在91レベルです
今日から夏休みなので夏休み中に120になれるようにがんばっていきたいですー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

nn

今日HBなしビシャスやりました。
PTは みぁと翠龍さんと3人です。1回目は普通にクリアできたんですが・・・2回目1:1回避に接触しに行ったらそのまま接触死orz
最近レベルぜんぜん上がってないんでそろそろがんばって行きます!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

脳内メーカー

まずはコメ変から、
0さん
気になるアレって何なのか気になりまs
今日武器庫はあまり募集なかったですねー
たろぴn
リンクしておいたZE☆
1:1になる前にビシャスに当たればダメージ受けて無敵になれるのでs
そうすればMPの消費が少なくてすむんよw
続きは遅くなったけど脳内メーカーでw
脳内メーカー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

85Lv

昨日もビシャス行きましたw行く前にこんなことしてみたり・・・

20070713021253.jpg

20070713021316.jpg

友達になりましたwww
それで今日85レベルにうpして武器庫に行きましたー
う~ん・・・
武器庫でのプリさんはきついと言う理由が分かった気がします
けれど拡声器などで募集があれば積極的に参加していきたいでs

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もうyoyuu!!!!111

今84レベルですが、ビシャス楽勝です!!死んだのは夜の3時過ぎにやって眠かった+HBなしの1回だけです。
あとは全部クリアしてますw
つけちゃが言っていた1:1の回避法試してみたりして黒字ですw
今日は自分が主催してビシャスやりましたw
なんていうか補助面白い!!この一言です。
@でみぁに聞いたら少し自己回復したそうでまだまだPSが足りないのかなーって思ったのでこれからもっと練習していきたいと思います。
komehen
もうyoyuu!!!!111…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
